Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

3/14(土) 合同セミナー開催しました

Keyさんとのコラボセミナー、昨日無事終了しました!

私にとっては初めてのセミナーで、うまくお話できるかどうか不安もありましたが、みなさん素敵な方ばかりで(そして、私自身より私のことをわかってくださってる!)、セミナー終了後のランチタイムも含め、楽しくお話させていただくことができました。中には旧ブログからご覧くださっている方もいらして、なんだかうるっときてしまいました。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

IMG_5430_t.jpg

開催してみて思ったのは、ブログで一方的に情報発信するのとは違い、その方それぞれの悩みに直接お答えできるのがやりがいがあるなぁということ。ブログという小さなきっかけから、その方ご自身の暮らしがもっと快適になるお手伝いができればと思います。

参加者のみなさんを見送ってほっとした後は、その足で息子の保育園へお迎えに。
久しぶりに何も考えずに息子とのんびりべたべたして、家事もそこそこに寝てしまいました。
最近ちょっぴりイヤイヤが増えていた息子も、昨日は終始にこにこ。
たまにはこんな日があってもいいかな。

さて、今日は散らかった家の中のリセット、がんばります!


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する