Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

3/14(土) 合同セミナー開催のお知らせ

このたび、ブログ 「SMALL SPACES: 狭くても快適に」のライフオーガナイザーkeyさんとの合同企画で、初のセミナーを開催させていただくことになりました。

実は、私が資格を取得する前、ブログを通じて知り合った頃から2人で妄想していた企画。
私にとっては初めてのセミナー開催でたいへん緊張していますが、先輩であるkeyさんのお力を借りながら、皆さんに楽しんでいただける講座にしたいと考えています。

-----------------------------------------------------------------------------
SMALL SPACES + Living Small コラボセミナー
「狭くてもすっきり快適!」な暮らし方
~「モノが多くても」「モノが少なくても」スモールスペースですっきり快適に暮らす3つの工夫~

3月14日(土) 10時~13時 @ 渋谷区千駄ヶ谷
詳細・お申し込みはこちらから
おかげさまで満席となりました。キャンセル待ちの受付も一旦終了いたします。
-----------------------------------------------------------------------------

IMG_4896_t.jpg

「モノが多い=すっきり暮らすことができない?」
「少ないモノで暮らす=あれもこれも我慢しないといけない?」

そんな風に考えて少ししょんぼりしている方、同じように狭い部屋で暮らしている私たちと、もっと家族の暮らしを快適にする方法について一緒に考えてみませんか?

皆様にお会いできることを楽しみにしております!


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する