Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

掲載のお知らせ:CHANTO 2017年12月号

現在発売中のCHANTO 12月号に2ページ掲載いただきました。
「シンプルに暮らすための物の選び方」として、我が家の愛用品と私なりのもの選びの基準をご紹介いただいています。

IMG_20171101.jpg

個人的には、Rieさんという方の「好きなものだけを集めて暮らす」という考え方にとても共感しました。いつも自分の持ちものすべてに「恋している」っていいな。

よろしければ、お手に取ってみてくださいね。

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ シンプル・ミニマルライフ



記事を気に入っていただけたら、以下のバナーをクリックして応援いただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

このブログが本になりました。ワニブックス「家事を手放してシンプルに暮らす」

Comment

Rie says... "初めまして!"
初めまして♡Rieと申します。突然すみません。
chanto12月号掲載の件で、こちらのブログにたどり着きまして、嬉しすぎて感激のあまり、コメントさせていただきました!
ご一緒できて光栄です。後ほどブログ読ませてください♡
返信大丈夫です。

お気持ち嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
2017.11.15 22:34 | URL | #- [edit]
Aki says... "Rieさんへ"
わぁ、コメントありがとうございます!
紙面で拝見して、素敵なお宅&暮らしかただなぁと思っていましたので、メッセージいただけて嬉しいです。お子さんがいらっしゃるとは思えない、本当にお洒落ですっきりとしたお部屋ですね。私もブログにお邪魔させていただきますね♪
2017.11.16 08:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する