Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

簡単おいしい、秋のサラダ

いちじくが好きです。

IMG_20171006.jpg

昔はどちらかというと苦手だったのに、歳を重ねるごとに好きになっている気がします。
(ちょっと塩気のあるものと合わせると、お酒にも合いますよね♪)

いちじくと生ハム、チーズ、ルッコラを切って並べて、簡単サラダ。
味付けは、軽く塩胡椒とオリーブオイルのみ。

簡単だけれど、目にも華やかで美味しい、秋のお気に入りサラダです。

にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ 毎日ウチゴハン



記事を気に入っていただけたら、以下のバナーをクリックして応援いただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

このブログが本になりました。ワニブックス「家事を手放してシンプルに暮らす」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する