Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

子連れ旅行@4歳:黒川温泉~阿蘇

すっかりブログを放置してしまいました・・・
まだまだ仕事も片付かない中ではありますが、この週末は、1日だけ休みをもらって夫の両親と一緒に熊本の黒川温泉に一泊旅行に出かけてきました。

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ 子どもとおでかけ♪

IMG_20170907.jpg

私も、九州に住む夫の両親も、黒川温泉は初めて。
九州は素敵な場所がたくさんあるので、いつか一緒に旅行ができたらと思っていました。
今年は、8月に帰省する予定が台風の影響で急遽見送り、少し時期をずらして帰ることになり、ちょうど宿も取りやすい時期だし・・・と、晴れて計画が実現したのでした。

たまたま夫の父の古希のお祝いも重なり、とても思い出深い旅行になりました。
そのことを当日まで言わないお父さん・・・そういう気遣い・優しさが好きです。でも夫、あなたはちゃんと覚えておいてー!
お宿の様子や訪れた場所など、また少しずつ記事にしたいと思います。


記事を気に入っていただけたら、以下のバナーをクリックして応援いただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



このブログが本になりました。ワニブックス「家事を手放してシンプルに暮らす」

Comment

みーにゃ says... "こんばんは(*´꒳`*)"
いろんなブロガーさんのブログもたくさん拝見して、
ブックマークしていたりするのですが。
時とともに、ブックマークも整理しています(*´꒳`*)
Akiさんのブログは、とても好きなので、やはり残ります(*´꒳`*)

先日、書店でAkiさんの本の背表紙を見て、
つい手に取ってしまいました(笑)。
手元にあるのに(*´꒳`*)(*´꒳`*)

ブログ、無理なく続けて下さいね(*´꒳`*)
更新、楽しみに待っています(*´꒳`*)
2017.09.12 23:54 | URL | #- [edit]
Aki says... "みーにゃさんへ"
ブックマークしてくださっているのですね。ありがとうございます♪
ブログを書くことで息抜きになっている部分もあるので、無理せず細々と続けていけたらと思っています。皆さんからのコメント、いつも楽しみ&励みにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2017.09.13 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する