Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

掲載のお知らせ:CHANTO 2017年8月号

7月8日発売のCHANTO 2017年8月号に掲載いただきました。

今月号の特集は、「時短家事は家族を救う♡」
見本誌をいただいて見てみたら、我が家の写真がタイトルページに大きく出ていてびっくり。

IMG_20170706.jpg

偶然にもカメラマンさんが書籍の撮影時にもお世話になった方で、ライターさんと編集の方もとても気さくな女性で、いつもより妙にリラックスして臨んでしまった撮影でした。

書籍では文字でしかご紹介できなかった1日の家事スケジュールや、私の家事をしない工夫など詳しくご紹介いただきましたので、よろしければお手に取ってみてくださいね。

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ 時短家事の工夫



記事を気に入っていただけたら、以下のバナーをクリックして応援いただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

このブログが本になりました。ワニブックス「家事を手放してシンプルに暮らす」

Post comment

管理者にだけ表示を許可する