Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

セールで買うもの、買わないもの

今年のセールで買ったもの。
濃紺のシンプルなスエードパンプス。

IMG_6029_t2.jpg

最近はめっきりセールで洋服を買わなくなりました。
20代の頃はお気に入りのショップの初日に並んでみたりしましたが、結局セールで手に入れた服より定価で買った服のほうが気に入って長く着ることに気づいたから。

最近セールでチェックするのは、洋服よりも靴。

靴って、何気に洋服よりも値が張りますよね。
しかも比較的流行の要素が少ないので、こんな定番パンプスもセールにかかったりします。
長く使えて、割引額も大きい。洋服よりもお得感があるように思います。

7年ちかく履いた黒のスエードパンプスがさすがに痛んできたため、こちらはその後継に。
早速靴箱の中も入れ替え。セールでも「一足買ったら一足処分」の鉄則は崩しません。

同じスエードですが、紺なら春先にデニムに合わせたりしても可愛いかな。
新しい靴も長く付き合えるよう、大切にしていきたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村ランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する