Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

読売新聞に広告掲載いただきました


関連記事
書籍出版のお知らせ「家事を手放してシンプルに暮らす」
読売新聞に取り上げていただきました

11日の読売新聞朝刊に、書籍の2度目の広告を掲載いただきました。
(関西地区では本日12日に掲載予定とのことです)

IMG_0365a.jpg

発売から3ヶ月がたちましたが、まだまだこのように取り上げてくださる出版社に感謝です。
それというのも、こうしてブログを見に来てくださったり、本をお手にとってくださる皆様のおかげです。本当に本当に、ありがとうございます。

・ 50平米のマンションでも、すっきり気持ちよく暮らす
・ 家事をシンプル化して、自分や家族にとって大事なことにこそ時間をかける
・ 物も考え方もシンプルにして、しなやかに、身軽に生きる

そんな暮らしを目指して、これからも記事を書いていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


みなさまからのメッセージや応援のクリックが、日々の励みになっています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

書籍「家事を手放してシンプルに暮らす」おかげさまで3刷になりました。

Comment

くみくみ says... "新聞広告"
昨日の新聞広告、拝見しました^^
立ち寄った書店でも、著書が同じ分類の棚に目立つように配列されており、勝手に親近感をもっている自分です(笑)

3刷につきましても、おめでとうございます。

片付けやライフスタイルというのは、(根っこは同じだとしても)都度、その環境や家族構成の変化によって変ってくるものでもあるので、色んなアイデアが実例から見られるのは面白いですね。
2017.01.12 09:30 | URL | #eXGbEeWQ [edit]
Aki says... "くみくみさんへ"
書店でチェックしてくださってありがとうございます!私も、平置きにしてくださっている書店を見つけると、どきどきしながらこっそり通り過ぎています(笑)
本当に、最近は生活系の書籍が増えていますね。息子より年上のお子さんをお持ちの方や、50代・60代の方の暮らしぶりを見ると、なるほど!と参考になることが多くあります。
家族の変化にあわせて、家も少しずつアップデートしていきたいですね。
2017.01.16 06:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する