Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

読売新聞に取り上げていただきました


関連記事
書籍出版のお知らせ「家事を手放してシンプルに暮らす」
嬉しいゲストと、読売新聞

本日の読売新聞朝刊「パラレルキャリア」をテーマとした記事の中で、書籍出版のことを取り上げていただきました。メインは他の方なので、ちょこっとだけですが・・・

IMG_0187a.jpg

女性の働きかたについては、会社からの配慮にばかり頼るのではなく、もっと自律的で自由な働きかたがあっていいのではないかな、と日頃からぼんやりと考えていたため、こういう形で取り上げていただけたのは嬉しかったです。同じように考えている人も多いのかな。

さ、今日も頑張ります!


いつもお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

このブログが本になりました!「家事を手放してシンプルに暮らす」/ ワニブックス

Comment

くみくみ says... "拝見しました!"
我が家も読売購読しているので、思わず読み直してしまいました(笑)
今までのキャリアがベースで、ほかのベクトルが増えるケースや、まったく仕事のキャリアとは関係ない、プライベートからのアプローチで新しい道が拓けるケース・・・様々ですが、よりフランクな考え方で、いろんなことにチャレンジできる環境が広がるといいのでしょうね。
2016.11.23 19:49 | URL | #eXGbEeWQ [edit]
Aki says... "くみくみさんへ"
記事をお読みくださり、ありがとうございます!
インターネットやソーシャルネットワークが発達したおかげで、距離の制約を超えて興味のあることを勉強したり仲間を探したりできるようになったことも、このようにゆるくキャリアの幅を広げることを後押ししているのかもしれませんね。
ばたばたの毎日ですが、いいな、楽しいなと思うことはどんどん挑戦してみたいと思います。
2016.11.25 08:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する