Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

「SUUMOジャーナル」掲載のお知らせ

SUUMOジャーナルの「狭くても快適に」シリーズに掲載いただきました。
Webマガジンですので、以下のリンクから全文をお読みいただけます。

狭くても快適に[2] 身軽でいるために選んだコンパクトな住まい

スクリーンショット 2016-10-19 suumo
(写真/片山貴博 画像はお借りしています)

記事を書いてくださったのは、ブログ「SMALL SPACES」 のさいとうきいさん。
私以上に我が家のことを理解してくださっているきいさんが、我が家の収納の工夫や家選びのこだわりなどをぎゅっとコンパクトな記事にまとめてくださいました。
むしろ、ブログよりも我が家のことがよくわかるかも?

よろしければご覧になってみてくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する