Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

10/29(土) Mom's Morning 参加者募集のお知らせ

関連記事
第1回 Mom's Morning 開催報告とご参加の御礼
第2回 Mom's Morning 開催報告とご参加の御礼

Mom's Morningは、ライフオーガナイザーであり1児の母でもある Aki が開催する、ワーキングマザーまたはこれからワーキングマザーになる予定・なりたい方のための朝食会です。

同じような立場のお母さん同士で、日頃の悩みや暮らしのアイデアを共有してみませんか?
次回10/29(土)開催分について、若干名の追加募集のお知らせです。

IMG_7834_t.jpg

----------------------------------------------------------------------
Mom's Morning 開催概要:
日時: 10月29日(土) 午前9時30分~11時30分
会場: 東京都渋谷区 恵比寿~代官山周辺のカフェ
    (詳細は参加確定後にお知らせします)
費用: 参加費 2,000円 + ご自身の飲食代 (1,500円程度)
人数: 最大5名様 (追加募集枠 3名様) 満席につき受付終了いたしました(10/4 12:00)
----------------------------------------------------------------------

こんな方におすすめ:
・ 0-3歳のお子さんをお持ちのワーキングマザーの方
・ これからお子さんが生まれる・復職予定だが、今後の生活が不安な方
・ 子どもがいても部屋がすっきり片づく方法を知りたい方
・ もっと上手な時間の使い方について考えたい方

お子様の同伴について:
・ 0-2歳の授乳中のお子様連れでご参加いただけます。(おひとり様につき1名まで)
・ 会場にはオムツ替え設備があります。カフェ内での授乳はご遠慮ください。
・ 席数の関係でお断りする場合がありますので、ご了承ください。

IMG_7837_r.jpg

いわゆる「セミナー」ではなく、働くお母さん同士の気軽な朝食会です。
もちろん、私が毎日の暮らしで実践していることや、1日のタイムスケジュールなどについてもご希望があればお答えします。少人数で、気楽に話ができる雰囲気にしたいと思っています。
土曜日の朝、すこしだけ早起きして自分のために時間を使ってみませんか?

皆さんとお会いするのを楽しみにしています!


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

  

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Comment

noko says... "イベント参加について"
初めまして。
こちらのイベントに参加希望ですが、どのように申し込みをしたら良いでしょうか。
2016.10.04 08:09 | URL | #7Vwe54W6 [edit]
山本 昌代 says... ""
おはようございます。
いつも楽しく読ませていただいております。我が家ももうすぐ2歳になる男の子がおり、男の子ってこんな感じなのかなー?、とかお部屋の整え方など参考にさせていただいています。わたしは時短勤務で働いておりますが、タイミングをみてフルタイムに戻したいと思っております。是非参考にさせていただきたいと思い、次は参加したいなーと思っておりましたが、日程が合いませんでした、次回開催を期待しております!とりとめのない文章で申し訳ありません。ブログ楽しみにしております!
2016.10.04 08:30 | URL | #- [edit]
Aki says... "nokoさんへ"
大変失礼しました!リンクを追加しましたので、そちらからお願いいたします。
お会いできるのを楽しみにしております♪
2016.10.04 08:46 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.10.04 22:25 | | # [edit]
Aki says... "山中さまへ"
お申し込みはyahooアドレスにて登録完了していますので、ご安心ください!
念のため、ご案内はyahooとgmailと両方に送るようにいたします。ご案内まで、今しばらくお待ちください。いただいたコメントの内容は非開示のままとしておきますね。
お会いするのを楽しみにしております!
2016.10.06 07:26 | URL | #- [edit]
Aki says... "山本さまへ"
こんにちは。コメントありがとうございます!
今回は日程が合わず申し訳ありません。10月はいろいろ子ども関連の行事も多いですよね。
山本さまも2歳の男の子がいらっしゃるのですね。我儘も多いけれど、まだまだ赤ちゃんらしさもあり可愛い時期ですよね。私も、少し年上のお子さんのブログをよく参考にしていました。
次回開催はすこし先になるかもしれませんが、お会いできるのを楽しみにしています!
2016.10.06 07:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する