Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

男前でかっこいい保温ボトル

どちらかというとデザインより機能重視で、もの選びに関して比較的コンサバな私に対して、夫は「新しいもの」「ちょっとかっこいいもの」を見つけてくるのが上手です。
そんな夫が最近買ってきた、保温・保冷ボトル。

IMG_0029.jpg

CORKCICLE(コークシクル)というブランドのCANTEENという商品です。
フロリダ生まれのブランドで、現在全米でヒット中!とのこと。

デザイン重視の海外製品って、機能では日本製品に劣る・・・なんてこともままありますが、代理店サイトによると、この商品の保温・保冷力はなかなか優秀。私が使っているタイガーの保温・保冷ボトル(サハラマグ)と比較しても、ほぼ同等の保温力でした。

mug 201609 v2

難点は、ちょっと重いこと?一番小さい270mlサイズでも、女性が鞄に入れて毎日持ち歩くには少々重く感じるのではないかと思います。でも、艶消しステンレスの無骨で男前なデザインは部屋に何気なく置いてもシェーカーのようでかっこよく、男性にはかなりおすすめ!

ちなみに、ネット上のレビューによると、色つきは塗装が剥げやすいでのステンレスタイプがおすすめとのことです。ボトルキャップが単品購入可能なのはいいですね。

我が家の家具や小物も、ほとんどは夫にも見てもらってから購入しています。
我が家の陰のインテリア大臣は、実は夫かもしれません。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Comment

くみくみ says... "男前"
モノへの興味があるだんな様なんですね~
ボトルもすっきりしたデザインで素敵です。確かに、パーツが単品で購入できる点はかなりポイント高いですね^^

うちの主人はほぼ何も言わないタイプですし、基本的に自分の身に着けるものも、よっぽど不自由しないかぎり買う気持ちがないようです。
普段スーツなので、私服は放っておくと10年以上同じもので着まわしているのではないかと。

だんな様の好みと、akiさんの好みが大きく違っていない点が、うまく回っている要因なのかもしれませんね~
2016.09.26 09:14 | URL | #eXGbEeWQ [edit]
Aki says... "くみくみさんへ"
我が家の夫も、モノは好きだけど着るものにはわりと無頓着です(汗)
たぶん、機能的な進化とか、今までになかったような革新的なデザインに惹かれるタイプなのかなーと思います。なかなか、洋服だとそこまでの進化はないですものね。

昔は私はもう少し白っぽいインテリアが好きだったので、今のインテリアは夫の影響をかなり受けています。2人でバランスをとりつつ、心地よいインテリアを目指しています〜
2016.09.27 08:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する