Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

部屋の第一印象

リビングのドアを入って真正面の一列は、収納家具を置かないようにしています。
代わりに、お気に入りの子ども椅子を突き当たりの角に置いて、視線が奥へ抜けるように。
手前のダイニングテーブルで使っているイームズチェアともお揃いです。

IMG_8528.jpg

狭い部屋でも、部屋に入った時の第一印象がすっきりしていると少しだけ広く感じます。
来客前にはリビングの入口のドアを念入りに拭くのも忘れずに。
ブラウンの鏡面仕上げなので、手垢や埃が目立つんですよね(汗)

狭い部屋で、大きな模様替えや家具の買い替えはできなくても、お気に入りの家具を真っ先に目に入る特等席に置いてやれば、部屋の印象も大きく変わるように思います。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する