Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

今週は疲れました・・・

息子が溶連菌感染症にかかり、親子ともども自宅に缶詰になっていました。
なんとか熱も下がり、今日登園許可が下りたので、週明けからは登園できそうです。
ちょうど仕事のピークも重なり、今週は疲れました・・・

IMG_8498.jpg

こんな時くらいちゃんと寄り添ってやりたいと思うけれど、現実には、息子にアンパンマンのビデオをエンドレスで見せ、お菓子でご機嫌をとりつつ1日中パソコンとにらめっこ。
体調のせいでちょっとしたことで癇癪をおこす息子に優しくなれなかったり。
一定量を超えると余裕がなくなってしまうのは、悪い癖です・・・

ようやくひと段落したので、今から息子の横で寝てきます。
おやすみなさい~

コメントのお返事、週末までお待ちくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する