Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

ちょこっとお揃い

家族3人、微妙にお揃いのadidasスニーカー。

IMG_8463.jpg

夫はスーパースター、息子は同じくスーパースターのベルクロタイプ、私はスタンスミス。
それぞれ違うものですが、後ろから見たときの黒地にadidasのロゴがお揃いです。

最初に夫が履きはじめ、それを見た息子が「お父さんと同じのがいい!」と。
ふたりがお揃いで履いているのが羨ましくなった私も、最近自分用に購入しました。
子ども用は日本では取扱いがなく個人輸入したため、息子の靴が何気に一番高級品という・・・(汗)

30代後半夫婦の私たち、もう子どもとペアルック♪なんて歳でもないけれど、これくらいの「ちょこっとお揃い」ならいいかな。


にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ 子育てを楽しもう♪

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Comment

くみくみ says... "スポーツメーカー"
靴でお揃いは、仮に個々に好みのデザインを選んだとしてもいいですね^^


最近はスポーツメーカーのシューズだけではなく衣類関連もかなりお洒落になってますね。
我が家の息子(小2)は昨年から自身の好みがスポーツメーカーのものに変りました。

着たい洋服もナイキなどのジャージやハーフパンツにスポーツTシャツ。
帽子もスポーツメーカー。
公立小学校なので私服登校ですが、お気に入りのものは洗濯が乾くとすぐに着るので仕舞われることなくローテーションしております(笑)

水泳バッグや体操着袋に至るまでそちら系統で選びます。
靴は息子の足に一番合うのが「瞬足」ですが、紐靴が扱えるようになればこちらもメーカーに移行するのかなぁと。

保育園時代はあれだけ戦隊モノだったのに、あっけなくブームは去りました(笑)
スポーツメーカーが好き・・・ということであれば、こちらも洋服を新調する際も悩まなくていいですけどね^^
2016.07.22 09:10 | URL | #eXGbEeWQ [edit]
Aki says... "くみくみさんへ"
息子さん、スポーツメーカーがお気に入りとは、すっかりお兄ちゃんになった感じですね!
服から小物までいろいろ展開されていますし、デザインも機能的かつシンプルでいいですね。

お気に入りは洗濯が終わったらすぐに着てしまう、我が家も同じです。
今はトーマスのワッペンのついたTシャツがお気に入りで、洗濯中でない限り毎日のように着ていくので、保育園の先生には「これしか持っていないのかしら??」と思われていそう(汗)
でも、そんな風に子どものこだわりが出てくるのもまた成長のようで可愛いですね。
2016.07.23 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する