Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

「ESSE 8月号」掲載のお知らせ

ESSE 8月号「みんなの『家事やらない!』宣言」にちょっぴり掲載いただいています。
偶然ですが、大好きなライフオーガナイザーの先輩 さいとうきいさんと一緒です。

IMG_8419.jpg

これからの季節、暑くなると家事はできるだけ省力化したいですよね〜
我が家の「ズボラ家事」をしっかり取材されてしまいました(汗)

よろしければ、お手に取ってみてくださいね。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース



いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Comment

A-ya says... ""
たまたまdマガジンを読んでいたら出てらっしゃってびっくりしました!^^
とっても素敵な記事♪勉強させていただきました!
2016.07.11 10:50 | URL | #gg06ppQg [edit]
Aki says... "A-yaさんへ"
早速読んでくださったのですね。ありがとうございます!
今日も暑いですね〜。A-yaさんのさっぱり美味しそうなお寿司を食べに行きたいです♪
2016.07.12 08:20 | URL | #- [edit]
Kako says... ""
こんにちは。
エッセ、読みたい読みたいず~っと思っていて、今日のお昼休みに念願かなって読みました!
内容もさることながら、Akiさんの可憐さに心打たれました。
可愛い!髪もツヤツヤ!1人感動しちゃいました。
シンプルなお部屋にAkiさんがいて、とっても華やいで見えました。

・・・ということで、これからもブログ楽しみにしております!

2016.07.27 17:04 | URL | #- [edit]
Aki says... "Kakoさんへ"
わー、お褒めいただき恐縮です〜。実物はごくごく普通の37歳です(汗)
エッセ、お忙しい中探して読んでくださったのですね。ありがとうございました!
こんな私ですが、これからもブログにおつきあいいただければ嬉しいです♪
2016.07.31 07:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する