Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

今日のお弁当

毎日暑いですねーーー
昨日から今朝にかけてすこし涼しくなったので、お弁当を作りました。
明日からはまた夏日が続くよう。これから秋までしばらくお弁当はお休みかな。
みなさんも体調に気をつけてお過ごしください!

IMG_8392.jpg

・ひじき入り鶏つくね
・さつまいもの甘煮
・ゆで卵
・枝豆、ミニトマト
・小松菜のお浸し
・きゅうりの昆布漬


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはん 毎日のお弁当&夕ごはん

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する