Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

「CREA 5月号」 掲載のお知らせ

4月7日発売のCREA 5月号に掲載いただきました。

IMG_7819.jpg

CREAは昔から愛読している雑誌なので、お話をいただいたときは嬉しかったです。
1ページだけですが、「モノを持たない『ミニマリスト』が選んだもの」という企画のなかで、私が特に長く愛用している「大事なもの3つ」をご紹介しています。

本になってみてわかったのですが、隣のページが紀里谷和明さんなのですが・・・
私みたいな一般人で本当によかったのでしょうか(汗)
よろしければ、お手にとってみてくださいね。

さて、今日はいよいよ Mom's Morning の開催日です。
私自身も楽しみながら参加者の皆さんとお話してきたいと思います!


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース



いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する