Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

一石三鳥なヘアアイロン

ヘアスタイリングはカーラーよりアイロン派です。
最近、5年ほど使ったヘアアイロンが壊れたので買い換えました。

IMG_7798.jpg

主力ブランドのひとつ、クレイツの携帯用ヘアアイロン。
一般的なサイズより5cmほど短くて、軽い。AC240Vまで対応、海外兼用です。
そして、こんなにもコンパクトに折りたたむことができます。

IMG_7797_t.jpg

機能面をやや心配していましたが、温度調節機能こそないものの、電源オン後すぐに温まり、通常のものと変わらず綺麗にカールできます。むしろ軽いぶん小回りがきいて扱いやすい。
折りたたみ部分はストッパーがついているため、使用中に折れることもありません。

早速、壊れたアイロンと昔長期出張の際にアメリカで買ったアイロンを処分。
軽い、海外兼用、コンパクトと、一石三鳥の買い物になりました。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース



いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する