Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

シンプルなアルコールスプレー

我が家の息子、なぜかアルコールスプレーが大好きです。
保育園の玄関に置いてあるアルコールを見て、毎日「シュッてしたいー」とせがむほど。
まぁ体に悪いことではないと思うので、いいのですが・・・

先日買ったのは、おなじみ「ビオレ」のアルコールスプレー。
巻いてあるだけのラベルをはがしたら、こんなにシンプルになりました。

IMG_7705.jpg

どうせ置くなら James Martinとかパストリーゼとか、ちょっとお洒落なアルコールスプレーが欲しいなぁ(でも高いし大きい)と思ったりしていたのですが、案外これでいいかも。

家庭用衛生用品のパッケージってどうしても派手なものが多いですよね。
こういうシンプルなものを見つけるとちょっと嬉しくなります。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

  

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する