Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

今日の作り置きと、お申し込みの御礼

今週も、息子が起きる前に出社し寝顔を見に帰る日が続いています・・・
嫌な顔をせずお迎えを引き受けてくれる夫と、毎日保育園で頑張る息子に感謝。
夫に夕食までお願いする日は、準備も片付けも楽で息子もよく食べる丼物が好評です。

今日はビビンバ丼。簡単ながら、野菜たっぷりなのが嬉しい。

IMG_7732.jpg
いざ冷蔵庫を開けたら、人参と大根が少ししか残っていなかった・・・なので、もやし多めです(笑)

・ 豚ひき肉の焼肉のたれ風
・ 小松菜のナムル
・ 大根のナムル
・ にんじんのナムル
・ 豆もやしのナムル

さて、先日の募集 に早速たくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございます!
おかげさまで満席となりましたが、あと1-2名のキャンセル待ちをお受けしております。すでにお申し込みいただいた方も一部キャンセル待ちでの受付となりますことをお詫びいたします。
お申し込みの方へ今夜には確認のメールをお送りしますので、少々お待ちくださいね。

Mom's Morning 詳細とお申し込みは こちら から
3/15 23:00 をもって、キャンセル待ち受付も終了いたしました。

お申し込みの多さに、家のこと、仕事のこと、子どものための時間の使い方など、同じような悩みをもつワーキングマザーの方が多いのだな、とあらためて感じました。
ご要望が多いようでしたら、2回目の開催も考えてみたいと思います。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています!


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはん 毎日のお弁当&夕ごはん

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する