Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

9年

先日、9年目の結婚記念日を迎えました。

人生の中で一番正しかった選択は何かと聞かれたら、迷わず「夫を選んだこと」と答えます。
変な言い方ですが、この人と一緒にいたらきっと人生間違わない、と思うのです。

たまには喧嘩もあるけれど、この9年を一緒に過ごせたことに感謝を。

IMG_7659.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Comment

yako says... ""
素敵です!!確信を持ってそう言いきれる旦那さんとは、本当に素晴らしい出会いだったんですね。
旦那さんが素敵な方なのはもちろんだと思いますが、きっとAkiさんも素敵な方だからそう思えるんだな~とあらためて思いました。
ブログやライフスタイルからもそれを感じます。
すべては自分しだい。私も見習わねば(笑)



2016.02.20 12:22 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
Aki says... "yakoさんへ"
ありがとうございます。夫は、ほんとうに私には勿体ないような人なのです。
「すべては自分しだい」とは確かにその通りですね。まわりからは、結婚直前に転職するわ、その後独立するわ、家はやたら狭いわで、心配されているかもしれません(笑)
ないものを数えて生きるより、手の中にある大切なものを数えて暮らしたいですね。
2016.02.21 05:36 | URL | #- [edit]
くみくみ says... "おめでとうございます!"
この人と結婚できてよかったと思えるご夫婦、素敵ですね^^

子供たちはいつか自分たちの元を巣立っていく存在ですが、夫婦はその先の人生が共にあるので、お互いに安心感をもって生活できる存在であるのが理想ですね。
そういう風に思える相手に出会えたことが一番の幸せかもしれません。

おめでとうございます♪
2016.02.22 10:00 | URL | #eXGbEeWQ [edit]
Aki says... "くみくみさんへ"
お返事遅くなり申し訳ありません。ありがとうございます♪
「安心感」・・・私が夫に感じる想いは、まさにそれかもしれません。出会った当初から、恋人同士のようなときめきはあまりなくて(笑)、なんだか家族のように感じる人でした。
残りの何十年かも、私たちらしく穏やかに過ごしていけたらいいな、と思います。
2016.02.26 00:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する