Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

美味しい節約


関連記事
朝のリセット
買わない習慣

毎朝の習慣。
家事がひと段落したら、ドリッパーでゆっくりコーヒーを淹れます。
たっぷり3杯分淹れて、1杯はマグに、残りは保温ボトルに入れて会社に持って行きます。

IMG_7547_t2.jpg

週末に用事で恵比寿に立ち寄ったので、噂の猿田彦珈琲で豆を買ってみました。
「恵比寿ブレンド」はマイルドなのに豆の味がしっかりして、いい香り。

普段買う豆よりちょっと高級だけど、250gで約1,600円だから、1杯100円以下です。
お気に入りの豆で淹れた1杯は、コーヒーチェーンのものよりずっと美味しい。

より美味しいものを食べて、満足度はより高く、節約にもなる暮らし。
何事もそんなふうに暮らしたいなぁと思います。

今朝は東京もまた一段と冷え込みますね。
皆さん温かくしてお出かけください!


にほんブログ村 トラコミュ 頑張らない節約 頑張らない節約

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する