Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

Thanks Lunch


関連記事
来客の日の朝にすること

仕事でお世話になった素敵な女性2人を招いて、自宅ランチ。
前日の夜から、マリネや野菜の下ごしらえなどちょこちょこ準備して。

子どもがいると当日の朝はなかなか時間が読めないから、前日からある程度準備できるもの、当日は煮るだけ・焼くだけのメニューが重宝します。

IMG_7320_t.jpg

メニュー覚書き。

・ かぼちゃのポタージュ
・ 蛸とカラフル野菜のマリネ
・ サーモンのミキュイ
・ 鶏のトマト煮 ポテトとアンチョビのグラタンとサラダ添え
・ バニラアイス 林檎のカラメル煮
・ バゲット

おふたりのやさしい笑顔に癒された1日でした。
これからもこのご縁が続きますように。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する