Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

3歳になりました

息子、3歳になりました。
お誕生日おめでとう!

IMG_7243_t2.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 子どものいる暮らし。 子どものいる暮らし。

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Comment

くみくみ says... "おめでとうございます!"
息子君おめでとうございます。また、akiさんもママ3歳おめでとうございます♪

子供と共に過ごしていると、月日があっという間に過ぎている・・・と思います^^
新しい一年が楽しい年になりますように~

息子君、今の将来の夢はなんでしょうね^^
我が家も要所要所で大きくなったら何になりたい?っと聞いてますが、年齢が上がるとともにより現実的なものになっています。
小1の息子は3歳くらいのときは仮面ライダーになりたい、○○レンジャーになりたいなどと言ってましたが、今では水泳選手になりたいとかなり現実的になっています。
4歳の娘はアイドルになりたいそうです(笑)さすが女子・・・。
2015.10.06 08:49 | URL | #eXGbEeWQ [edit]
key says... "おめでとう!"
息子くん、お誕生日おめでとう!

うちの子と同じ学年ということで、なんとなくもうすでに3歳な気がしてたけど…そうだよね、秋生まれなんだよね:) この一年も、元気で楽しくすごせますように!

2015.10.06 09:05 | URL | #uvrEXygI [edit]
Aki says... "くみくみさんへ"
ありがとうございます!私にもママ3歳おめでとうと言っていただき、嬉しいです。
去年は夫に抱きつきっぱなしだった運動会の障害物走(といってもトラックに置かれた遊具で遊んでいるような感じですが)も自分でどんどん進んで、平均台ではわざと足を滑らせて「おっとっとー♪」なんて余裕まで見せる息子に、なんだか成長を感じました。

おおきくなったら・・・?は、「(機関車)トーマス」になりたいそうです(笑)
水泳選手にアイドルも、素敵な夢ですね!子どもたちの可愛い夢がいつか叶いますように。
2015.10.08 00:36 | URL | #- [edit]
Aki says... "keyさんへ"
ありがとうございます!
ちょっぴりお兄ちゃんの息子さんがいるkeyさんのお宅、参考にさせていただいています。
我が家は、夫が心配性なこともあり、まだベビーゲートもタイルカーペットも撤去していなくて・・・ますますすっきり美しくなったkeyさんのお宅をいつも羨望の眼差しで見ております。
子どもの成長に合わせて少しずつインテリアを変えていくのもまた楽しいですよね♪
2015.10.08 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する