Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

手足口病

今年は東京で大流行と話には聞いていましたが。
なんと、一家3人そろって手足口病に罹ってしまいました・・・

幸い息子の症状は比較的軽いようですが、いつもより機嫌が悪く甘えたがりです。
ほかのお子さんへの感染も心配だし、今週はしばらく自宅で様子見かな・・・

早く元気になりますように。

IMG_7114_t.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Comment

くみくみ says... "お大事に!"
まさかのご家族皆さんが患ってしましましたか!
大人がかかると重症化しやすい病なので、お大事になさってください。
たまにはのんびりしてください・・・のサインかもしれませんね^^

我が家の子供たちは手足口病未経験で乗り切っていますが、そろそろ夏場の疲れが出てくる頃なので、しっかり睡眠をとって体力温存したいところですね。

2015.09.14 09:20 | URL | #eXGbEeWQ [edit]
Aki says... "くみくみさんへ"
お気遣いありがとうございます。
無事みんな元気になりました〜。お返事遅くなって申し訳ありません。

今回は幸い全員軽症でしたが、診断を受けた時はどうしようかと思いました。。。
季節の変わり目、おたがい体調に気をつけて乗り切りましょうね。
2015.09.19 12:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する