Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

素敵なお客様


関連記事
来客の日の朝にすること

週末は素敵なお客様が我が家にいらっしゃいました。

IMG_7131_t.jpg

前日にお花を買って、珈琲を買って・・・というのも楽しい時間。
来客の準備って、実は結構好きなんです。

花も珈琲もいつものお決まりの店だけれど、普段は店先でサービス品の花束を買うところを、奥のショーケースからちょっといいバラを1本ずつ選んでみたり。
玄関のタイルを、いつもより少しだけ丁寧に磨いてみたり。

子どもが小さいうちは、外でお茶をするより家のほうが気兼ねなく寛げます。
夫婦二人の頃はごく親しい友人以外に人を家に招くことはほとんどなかったので(狭いし)、これは息子が生まれたおかげでできた楽しみかもしれません。

ずっと会ってみたいと思っていた方は、想像以上に素敵な方でした。
またゆっくりお会いして話ができるといいな。

夏の間は帰省や旅行など家族の予定で一杯だったため、9月は会いたい人がたくさん。
少しずつ涼しくなってきたし、予定を合わせて会えるといいなと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース

 

いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する