Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

資格取得しました

ライフオーガナイザー1級資格、無事取得しました。

IMG_5416_t.jpg

ここ最近は、友人宅の片づけを手伝ってみたり、ビジネスプランを妄想したり。
本業+子育ての合間の活動ですので、まだまだ趣味の域を出ませんが、いつかライフワークと言えるようになればいいな、と思います。

そして、息子も元気に2歳の誕生日を迎えました。
毎日どんどん新しいことができるようになって、頼もしい反面、すこし寂しかったり。
小さな赤ちゃんの時期というのは、本当にあっという間なんですね。

今後も定期的に更新していきたいと考えていますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

Comment

y-table says... "お"
Akiさん

こんばんは。
今頃気づき、本当に申し訳ありません。
合格☆おめでとうございます^^v
akiさんにピッタリのお仕事ですね。
私も一度、診断して頂きたいですよ。
その節は、宜しくお願い致します。
益々の、akiさんのご活躍、ご家族のご多幸を祈願しております。
2014.10.13 21:16 | URL | #- [edit]
Aki says... "y-tableさんへ"
ありがとうございます♪
こちらこそ最近はのんびりどころかのろのろ更新で申し訳ありません・・・(汗)
ぜひいつか、y-tableさんのお宅にもオーガナイスのお手伝いに伺うことができるといいな。
まだまだ勉強中ですが、いつかお役に立てるように、頑張りますね!
2014.10.14 01:24 | URL | #- [edit]
ひろ says... "いつか"
メールありがとうございました!
前々からAkiさんのように片付けられるといいなーと思いつつBlogを楽しくみてました。
資格取得おめでとうございます。
お布団を通らないとウォークインクローゼットに辿りつけれない我が家にご指導にいつか来て頂きたいです!

これからもBlogの更新たのしみにしています!
2014.11.21 17:03 | URL | #MrTcu1IY [edit]
Aki says... "ひろさんへ"
ご無沙汰しておりました。こちらこそ、コメントありがとうございます♪

> お布団を通らないとウォークインクローゼットに辿りつけれない我が家にご指導にいつか来て頂きたいです!

いつか、本当にそんな日が来るといいですね!指導なんてとてもとても・・・ですが、一緒にひろさんのお宅ならではの正解を見つけられるといいな、と思います。
今は息子も小さいですし、歩みはゆっくりですが、頑張りますね。
2014.11.22 01:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する