Living Small

1LDK、3人暮らし。小さく暮らすという選択。

借りてきた本の置き場所


関連記事
図書館通いのたのしみ

前回の更新から、しばらく間があいてしまいました。

この冬一度も風邪をひかずに頑張った息子がここへきて体調を崩し、夫と交代で看病したり、仕事が忙しくなったり、挙句に私が倒れたりで、本当に綱渡りのような一週間でした。
更新のない間も応援のクリックをくださった皆さん、ありがとうございます。

IMG_6461_t.jpg

本日も体調優先の引きこもり生活です。そんな週末のお供は、本。

図書館で借りてきた本は、廊下の飾り棚(だけど何も飾っていない)に置いています。
日に何度も通るから読む気になるし、返却日にも忘れずにさっと持って出ることができます。
そのとき読んでいる1冊だけ、リビングのソファの脇に置いています。

借りたものや誰かにあげる予定のものなど、一時的に家の中に置いているものは家の奥深くに持ちこまず、玄関の近くに置くと部屋も気持ちもさっぱりするようです。


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース



いつもお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして投票いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する